私が昔働いていた百貨店で火事があったらしい。怖いわー。仕事中に外がサイレンで騒がしいんで何事だろうって皆言ってたんだよね。ニュースまともに見てないからよく分かんないんだけど一体何が原因なのやら。
あそこで働いていた頃、倉庫で隠れタバコしてたら天井のスプリンクラーが反応しちゃってそりゃもう大変な事に!って噂なら聞いたけど、今回はホントに燃えちゃったみたい。怪我人はいなかったのかな?ああいう、人が沢山集まる、基本的に楽しいイメージな場所は皆油断しまくってるから余計危ないよ。上の階に居たら逃げるに逃げらんないし。

今のBGM
the pillows "KOOL SPICE"(ASIN:B00005F7KV

ロストマン出た時に彼等を知った私、「何この人達すごいイイじゃん」と思い即前の二枚も購入したのでした*1。「雰囲気がロストマンとはちょっと違うような気がするけど(その後、ロストマンからを新しいピロウズとして括っている事を知る)コレはコレで好きかもー」と一時はロストマンより前二作の方をよく聴いていた。かも知れない。
ブックレットの写真、今改めて見ると新鮮。ショートホープ吸ってたのは誰?

*1:その後プー時代に売り飛ばしてしまったので今持っているのは二代目..