店を出たら雨が降っていて驚いた。母が駅まで車で迎えに来てくれた。


久し振りに友人と会った。新しい職場、君ならきっと上手くやっていけると思うよ。また来週、ライヴの後にでも時間があったらお茶しよう。
私は..少し客観的になってみよう。コレは何かのキッカケを与えられているって事なのかも知れない。冷静に、もう少し先の事を考えてみる時期が来たのだ多分。


アイポッドシャッフル用にと注文しておいた"In-Ear Headphones"が届いた。こ、これが5,000円(弱..)かー..高!このラバー部分だけ買い換える事は出来るのかしら。簡単に破れてしまいそう。SMLスリーサイズセットなのだが、やっぱSサイズしか私には合わなかった。


光良"童話"の日本盤がリリースされるそうだ。詳細(?)はコチラ。日本盤の特典はタイトル曲"童話"の歌詞ピンインて..何で?一緒に歌おうって事??別に要らんよ。必要だと思う人は自分で調べるやら。