私ってこんなヒト、かも知れない。数秘術って占いをしてみた@コチラで気軽に。
他人には面白くないだろう内容なんで..奇特なアナタは↓をクリック。


私は1973年11月22日生まれ・・・
陽気で明るく外交的、タフで簡単には挫けない。チャレンジ精神旺盛、意思が強く存在感があり自己主張も強い。気性が激しく負けず嫌い、怒りっぽい面がある。情に厚く親分肌、正義感が強く不正は許せない。また自分にも正直で嘘がつけない。迷いが無いので何事にも迅速、責任感があり忍耐力も強い。
そしてもう一つの傾向として、個性が強烈。モノゴトをネガティブに考える傾向が有るが、最悪な状況を想定した後の考え方一つで人生を正反対のモノにする可能性有り。考え過ぎて現実離れしないように注意が必要..ってどういう意味?
ソトヅラとしては、アタマの回転が速くおしゃべり好きな雰囲気を漂わす。好奇心旺盛、臨機応変、要領が良く世渡り上手。但し、神経質で浮き沈みの激しい面があり、孤独を求める傾向もある。


誕生数は8。
曖昧なモノが苦手で言動も単刀直入。人間関係も善悪に拘り周囲の人間を敵味方の二種類に分けている(..すげぇ当たってるー)。とは言え基本的にはズボラで呑気。外敵から自分や仲間を守ろうとする意識が強く、有事には突如変貌しそのギャップの激しさで周囲を恐怖に陥れる事がある(コレも当たってらー)。他人の態度や行動の変化に非常に敏感。警戒心が非常に強い為誤解され勝ちだが、単に人の心に潜む陰湿なドロドロを警戒しているだけであり根は素直で正直、安心出来る相手の前では猫のように可愛く依存心もある(おぉ)。人間離れしたバイタリティを持つが、それが発揮されるのはもっぱら遊びの面でらしい..ってどういうことよ。


生まれ日の誕生数は22。22ってのはかなり特殊な数字との事。ゾロ目&この占い的に最大の数だから。
機械のような頭脳(どんなんだ)と激しい感情を持ち、鋭い感受性もあって夢の世界の住人でもある。人に頼らず自立した方が上手くやれるらしい。アタマが良過ぎて理解されない面もあり辛い事が多い。


ソトヅラ的誕生数は5。
興味を持つとマニアックな人になる(当たってらー)。勉強好きで(..?..)本の虫になる人が多い(納得)。意識と身体の一体感が弱く、淡白で冷静そして飄々として見えるが、その実気性が激しく人の矛盾や強引さを嫌い、信念を貫く為にならかなりの頑固者と化す。内面をさらけ出す事を恥ずかしがる傾向がある。


そうなんだって。ワリと納得。つかそうらしい自分。