いざPC前にしてキーを打ち出すと何も浮かんで来ない..

そうそう、友達が明後日からインドへ旅に出るらしい。
何はともあれ、無事旅を終えて帰国するのが一番だと思うよ。
帰って来たらまたご飯食べに行きましょう。土産話楽しみに待ってます。


そういう私、もうすぐ観劇の為に上京予定なので、台風の動向から目が離せません。
「そんなに(台風進むスピードは)遅くないだろ〜?」と言われるが、そんなの分からんじゃん。

今のBGM
the pillows "RUNNERS HIGH"

ピロウズ自体はよ〜く聴いているけれど、このアルバムが久し振り..ジャケットが好みでない(^^;
ま、それはともかく、真面目にシミジミと大好きですピロウズ