明日から土曜まで東京。
Studio Life(スタジオライフ)の芝居を、両キャスト一回ずつ計二回観劇予定。
実は芝居と同じ位楽しみなのが、街をフラフラと歩き回る事。
旅先で毎度、「今私のアリバイって何も無いのね!」と感じる事がちょっとした楽しみという..
さてさて、一応荷物は纏めたけれどコレで良かったかな?
メンドクサーイ..チケットと財布があればとりあえずは大丈夫、と。


明日明後日と仕事を休むので、今日は中々大変だった。
行くはずだった中国語教室も急遽キャンセル。
こんな時に行けると思ってた事がそもそも間違いだったみたい。
それにしても、私ってこんなに働き者だったかしらん。
明日ミスが大量発覚したりして..って今更どうしようもナイ。
皆さん迷惑掛けたら御免なさい。

今のBGM
昨日と同じくthe pillows "TURN BACK"

今日は記念のフリーペーパー求めて閉店間際のHMVへ..
無事見付けてご満悦。 でもあれは探し当て難いと思うぞ..売場グルグル徘徊しちゃったじゃん。
嗚呼やっぱり大好きですピロウズ