満員電車乗ってて何が腹立つって「これ位ならこの人怒んないだろう」とか「これ位なら構わんだろう」ってナメた考えで細かい迷惑を掛けて来るヤツ(狭い空間、もしくは人のホンの鼻先で新聞や文庫本広げる等)。思いっ切り人の足踏んだ後とかに、ホントは凄くコッチの様子を窺ってるクセに努めて知らん顔しているヤツ。無言無表情、まるで自分がやってんじゃないかのような顔しつつ背中やら腕やらでグイグイ押して来るヤツ。去り際に肘鉄やらケリやら浴びせてそのまま駆け足で逃げて行くヤツ..その他諸々。
そんな奴等は大概こっちが「ちょっとアンタ!」と面と向かって怒り付けると途端にビクゥッ!として大人しくなってしまう。直後からキョトキョト挙動不審になるヤツもいる。何なのその態度..余計に腹立つわ。言いたい事があんなら口で言えっての!!ムカツクー!!