ご飯食べて食器洗ってお湯沸かしてPCスイッチ入れてお茶入れてホッと一息。今日もお疲れ。今か今かと待ち構えていた月のモノもようやく始まって、これで週末心置きなく怒髪天のライヴを楽しめる筈。生理中じゃね〜ぇ。気が気じゃなくて汗もかけんよ。..生々しいな。まぁ何はともあれ良かったヨカッタ。


帰りにタワレコ寄って↓買って来た。今髭聴いてるけどやっぱ間違いなく好きな音だった。ヤッタね!今日一日フレーズがアタマぐるぐるしてたよホント。
ピールアウト、ワシが買ったのが棚に置いてある分のラストだった。売れてるんかな。特典のライヴCD@二曲入りも無事貰えた。ライヴも行くでー。展示会の日だけど終わったらすぐに駆け付ける予定。体力が持たんかもー。

今日買って来て今聴いているのは
Thank you, Beatles

Thank you, Beatles

"ココ"、ビヨヨンビヨヨンビビビビビ..ってなるのにめっちゃウケた..髭(HiGE)壁紙も貰って来た。職場でも使うわー。

これも買った
PEALOUT1994~2005

PEALOUT1994~2005