ポスターを入れる額縁を買いに出掛けた。職場で使うボールペン@Dr.GRIPも買った。最近右手首が痛い。腱鞘炎..になりかけのような気もするが分からない。元々筆圧の高い私にはこのボールペンがやっぱ一番合っているようだ。


思い付いて図書館へ『鬼平犯科帳』の二巻以降を借りに寄った。が哀しい哉二巻と七巻が抜けている。地元図書館へも寄ればイイやと二・七巻抜きで十一巻迄借りた。地元図書館に閉館五分前に到着棚前へ直行するもやっぱ二巻が無い!仕方が無いので七巻のみ借りた。帰り道の本屋で二巻を買う。嗚呼こんな事なら先日古本屋で見掛けた二巻、100円になるまで..とか言ってないで300円で買っとくべきだった。期限は今月28日まで。別に一気に借りて来なくても良いんだけど、読み切っちゃったわ次の巻が借りられちゃってて次いつ読めるかメドが付かないわってな状態になると嫌だったので。


本屋でPHAT PHOTOを買った。特集がトイカメラピンホールカメラ(付録にピンホールカメラ@組立式が付いている!)。自分ロモ所有者だしちょっと興味が湧いたのだ。
あとローソンにも寄ってライヴのチケットを買った。20日スペースシャワー列伝@名古屋クアトロ。この日仕事関係でやや遠い場所にて飲み会があるらしい。交通費会費は勿論自腹。まぁワシが行かなくてもちっとも構わないヤツなんだけど。何だか同じ日にたったの3,000円コッキリで三バンド(セカイイチ髭(HiGE)アナログフィッシュ)も楽しめるってのが超魅力的に思えて来て急遽チケット購入。もうあと一週間切ってるのに整理番号(ワシ的に..)悪くなかった。微妙。

今聞いているのは
NHK-FM世界の快適音楽セレクション