行って来たー!大阪名古屋二連チャンで怒髪天ライヴ!!
そりゃもうドえらく楽しかった。タダ楽しいだけじゃないってのがまたイイんだね。別に涙ダーダー流す程大泣きするワケじゃ無いけど、何度もグッと来る瞬間があったよ。声嗄れたよ腰がギシギシいってるよでもとっても幸せ感でイッパイだー。
大阪で名古屋エリアの女の子と出会ったのも嬉しかったな。ラッキーな出会いでしたよ。


ライヴについてはまた後日!そう簡単に一言二言じゃ済まないんだって。落ち着いてからまた反芻しつつ..うふふふふ。増子さんの手はひんやりサラリとしてたでー。←会う人皆に言ってる。だって「ホントにすぐソコに居る」ってのを実感出来た瞬間だったからさ。嬉しかったよ、やっぱもの凄ーくね。


明日は普通に出勤するよりも早い時間に起きて万博行くんだよね。有休取っちゃってるもんね。誰とってそりゃ勿論両親とね。そうだ!今日買った怒髪天Tシャツ*1着て行こっかなー。外国人に何だかとってもウケそうなデザインだよね。

*1:今日着たのは赤だけど紺も買っちゃったんだよね。モッシュモッシュで毛玉だらけになっちゃったから..