昨日..というか正確には一昨日、ようやく腕時計を買った@本日の写真参照。何よりもまず丈夫さ優先!(あと防水..)つー事でまぁG-shockを買う事になるだろうと思って店へ行ったがやっぱ選んだのはコレだった。店入って一周して二周目で触らせて貰って1分後には「コレください」ってワシすごい男前な買い物っ振り。
しかし周りは微妙な反応。いーのいーのワシ気に入ってるから。


土曜日は怒髪天ライヴで大阪へ。日曜日は名古屋で怒髪天*1。月曜日は万博へ。めちゃくちゃハード..火曜日仕事行ったはイイけど動けんだろうな。
怒髪天のツアーグッズがアップされていた。コレ。モデルに扮しているのは怒髪天のドラムの人なんだけど..笑える..。しかしシャツこれじゃサイズ全然分かんないと思うよ。だってどれもステキに着こなしてらっしゃるからさ。まぁワシが買うならSだろうけどね。 ←違ったね。ワシが着るならKids-Lだったね。ちゃんとソレ買いました@5/28.29

今聴いているのは
Hello My Friends!

Hello My Friends!

この人達の歌ってフツ〜に口ずさみそうになって「ハッ!」とする事が..キケンな単語がソコココに..
何を歌っているのかな?と注意してみたらすっげークダラナイ事歌ってて幻滅してしまう人達もいればその真逆な人達もいる。髭は後者。具体的に何を歌ってるってワケじゃないけど断然後者だ。ライヴ行きたい。

*1:結局大阪へも行く事にした。交通費とか交通費とか交通費とか?そういうのあんまし考えてないんだけど。