行きまっせ〜..ってコレは今聴いているCD↓の始まり部分@若干ダミらせながら..コレ笑えるよなー。某所で「局所的に」呼び掛けて頂きましたんでその返事としてこの言葉を@超私信。えーと..はてなではnorwayちゃん(ちゃん付けなイメージなんだよね..ってコレ名前じゃナイか)、見てるかなー??ハックフィン@3月21日怒髪天ライヴで会おう!..とか言っててチケット取れなかったらイヤだねぇ。仕事が超残業とかさ..ってワシの場合先ずはその"仕事"を見付けなくっちゃ。頑張りましょう。ワシの友達も行くかな?聞いてみよう。

今聴いているのは
誰がバカやねん ロックンロールショウ

誰がバカやねん ロックンロールショウ

ワシこの人達全然知らないんですが(フリーペーパーとかで見る程度..)。「誰がバカやねんロックンロールショウ」てタイトルからしてウケるわー。"誰がバカやねん"て言葉がステキ。


職探しのモチベーションを下げない為にも、働いていた時と同じような時間割で生活せねば..って事で寝る。