何だかんだでこんな時間に!


職場でサプライズに花束を頂いた。ワシにはおよそ似つかわしくない、可愛らしいピンクを基調にした花束..花束ってイイよねーワシ花束大好きー。理屈じゃない感動が其処にはあるよ。
色々あったけど、やはり非常に恵まれた職場だったと今になって改めて思う@まぁ作業やら何やらは今思い出してもヤんなる程大変だったけどなー。
お世話になりました。また、いつか。


定時後、OCEANLANE企画、海外からのバンドを二つ迎えた"Lighting up Our Cities"というイベントを観にクアトロへ。二つ目に出たTHE ROCKET SUMMER、まだ相当若そうなキラッキラした男の子達だったが、既にメジャー行き(ユニヴァーサルだったかな??)が決まっているそう。こんなに間近で見られるのはもう最後だよ!とオーシャンレーンの人が言っていた。ホントにキラッキラしててねぇ..あのフロントマンのショーマンシップには脱帽..アイドル!(当然褒め言葉)を久し振りに観たよ。しかし英語が分からんのは本当にツライ..MC何言ってるのか殆ど聞き取れないんだもの..


眠い、眠過ぎる..また明日。