耳ようやく元に戻った!..でも今度は首が..イデデデ..ヤーネちょっと間を置いて症状が出たって事?


弟も怒髪天のライヴへ行くそうだ。しかもカノジョと一緒に行きたいと!..何、ワシと二人じゃイヤだってかー?でもまぁイイや、ワシは一人で前行っちゃうからどうせアンタと一緒には居られんしー。ワシの友人も今回やっぱ行きたいって言ってくれたんで、総勢4名で来年の名古屋ライヴ遊びに行きます(つか会場入りはバラバラかぁ)。楽しみだなぁホント。


こうやって当たり前に次のライヴを心待ちに出来るというのは、実はとても幸せな事なんだと思い知らされるこの頃..当たり前な事なんて何もナイんだねぇ..普段は忘れちゃってるけどさ。

今聴いているのは
ニッポニア・ニッポン

ニッポニア・ニッポン

今日突然入って来たのは"放吟者"..増子さんの*1自叙伝ならぬ自叙..唄?
こうやって段々と沁みて来るのが怒髪天

*1:つーか怒髪天の、か..