12時間位、ただひたすらに眠ってみたい今日この頃..ちょーっと体調管理に気を付けないとヤバイかも?

二巻突入
模倣犯2 (新潮文庫)

模倣犯2 (新潮文庫)

このカバー装画はちょっと怖過ぎるわー..表紙を伏せて置いてしまうし、いっそカバーを裏向きにしてしまいたい程..(やらないけど)
一巻の終わり方に感心した。各巻こういう分け方なのかな?ウマイ。嫁入り前の精神的に過敏になっている(多分)今、いろ〜んな所にキモチが反応してしまってそりゃもう大変(つーかやっぱミヤベミユキが上手いからか..)。夜道が猛烈に怖くなったり、親(に限らず)が子に掛ける愛情の深さ、幸せというものの脆さを思って胸が痛くなったり..