全然読んでない..『風の万里 黎明の空』(小野不由美)..仕事が休みで時間が有り余っている時の方が読めないってのはどうなのかしら。


新聞で、ジェンキンス氏が米軍に出頭したって記事を読んだ..というか写真を見た。キリリと敬礼(って言うのか?)している姿の"堂に入った"素敵さに何だか泣けるなーと。初めてこの人を見た時、まぁえらい(≒ひどく..ウチの辺の方言?)老けた人だなーなどと思った私だが、(体調整えた(だよね?)後とは言え)このキリリとした姿に"軍人"イメージが初めて結び付いたというか、そんなこんなで、何だか胸にグッと(複雑に..)来る姿だなーと思った事でした。まぁ例の如く、詳しい事は全然分からない私なんですが。


肩凝り性の私がペンダントに挑戦?!だって胸に近い位置に着けた方が石の効果*1が高いって見掛けたんだもの..@スペクトロライト。
http://www.ryo-925.com/index.htm
ここのスペースシリーズ、素敵だよね!かわむら凉さん自身も素敵そうだし、HPも清潔なイメージでイイ。気に入ったー

今のBGM
the pillows "SMILE"

聴き込む程に、良いアルバムだ..←最初はあんなに違和感感じていたくせに..

*1:スペクトロライト(ラブラドライト):肺や呼吸器を活発にし血液や神経に活力を与える/根気強い実行力を養い、信念を貫く力を与える/心を明晰にしエネルギーを落ち着かせ、ネガティブな感情を取り除く/ 持ち主の感情をコントロールし、能力を最大限に引き出す/マイナスエネルギーを吸収し、ヒーリング効果、感情を自由に表現できるようにする/不足しているオーラに影響を与え全体のオーラバランスを保ち、保護する役割がある/再生、理解力をアップし、持ち主の初期の記憶を目覚めさせる..とは全部 http://ai-powerstone.moo.jp/rabu.htm 此方からの受け売り