↓数日前だかにも書いている◆凉ブランド◆(http://www.ryo-925.com/index.htm)のペンダントが届いた。やれ嬉しいわ〜アクセサリは苦手な私ですが(気圧されてしまう..)、主張し過ぎず尚且つ地味過ぎないこの加減はかなり素敵。私の首をサラすのはかな〜りイタタマレナイので、今この卓上のパンダさんに装着して撮影..してみたもののどうなのこの写真..全然見えませーん。詳しくは◆凉ブランド◆さんのHPへゴー。ご自分の目で見ておくれ、と。←丸投げ。スペクトロライトという石、グレー?のような透明なブルーのような..時々灰の勝った黄色..やっぱりブルー..裏面の平らにカットされた面で見られるドッキリするような輝きが、実はこの石の醍醐味なのかも知れない。

今のBGM
the pillows "SMILE"

もうすぐピロウズも15周年..今週末に大阪@観劇へ行くというのに、来週末も大阪@記念ライヴ.. そんな私に家族は呆れ顔。


『パサジェルカ』(ポスムイシ)を読み始めた。("十二国記"シリーズも『死の島』も同時進行中..)面白いじゃんこれ〜!もう Studio Life もこのヘン迄かなーなどと実は少し思ってたけど、こういう原作選んで来るってのがな〜12月も遠征決定かな〜 コレは〜..