見ましためざましテレビ.. ←(the pillowsが出ると聞き付けたんで、わざわざ録画してた)テレビのスイッチ入れるのすら久し振りな状態だったけど、昨日の夜、空ビデオ探しまくって録ったよ。(朝は六時半に起床、顔洗って髪一応整えて着替えて御飯食べて歯磨いて、七時半の電車だから見ている時間が無いのだ)至極アッサリ終わっちゃった気がするけど、まぁあんなもんかしら。にしても、"ピ"ロウズ、が普通? それともピ"ロ"ウズ??(どこにアクセントを置くかって話..)今回のテレビは前者だったよね..「あれ?」と反応してしまったって事は私は後者だと思ってたのかな..??自分がこれまで何て言ってたか分からんくなってしまった。


"おじさんバンド"やら、"まだまだアツイ"やら、"平均年齢39歳"(だったっけ?)やら、これまで考えた事が無かった事柄を言葉にされて、すごーい違和感。そうか〜、世間一般的にはそういう事になるのか〜。そういうとこからは、これからもずっと、遠い存在でいて欲しいんだけどなー..
さわおさんは相変わらず長〜い前髪、尚且つ世間一般の親達からはウケの悪そ〜な態度で素敵だったよ。


最近色々なところで注目されてるような気がする事もあってか、ライヴを大きな会場、例えば何とか会館、みたいな所でやる事に..って状況が唐突にアタマに浮かんでゾーッとした。
舞台上でこれまでと同じように激しく歌い演奏する彼等を、段々高くなっていく席から見下ろしてる私達ファン..って状況。まったく笑えないけど超〜滑稽〜!っていうかマジ怖いわ..