中国語で書かれた文章を毎日プリントアウトしてヒマ〜な通勤電車で読もう!と思い付き(そう、いつも思い付き..)、さぁ頁を印刷しようとプリンタを運んできてようやっと繋げたら何とインクが切れていた..ガックシ。ヤル気を挫かれるわー。切れてるっていうか乾いちゃったって感じ?乾くモノなのかどうかは知らんが。かなり長いことホッタラカシにしてたからね..明日買って来なくては。


"少年月刊ピロウズ"*1が届いていた。さわおさんの「大阪では感動しすぎちゃった」「ビックリした」に、あの、彼がグッと詰まった瞬間の空気を思い出したよ。


Studio Lifeの会報、というか次回、いや次々回?公演の優先予約案内も届いていた。次回の『パサジェルカ』には一応行くつもりではいるが(でも微妙..東京は遠いなぁ!)、次々回は多分というかまぁほぼ確実にパス。演目に惹かれない。この劇団、当りと外れの落差が激し過ぎる気がする..私の場合、どの役者が好き〜というワケではないみたいなので、余計にそう感じるのかも。でもまぁ『パサジェルカ』は面白そうだ。原作を読んだが、あれがどう立ち上がって来るのか、見てみたい気はする。しかしお金がなー。

*1:the pillows FC会報誌。イイよねこのタイトル..こういうタイトルを付ける所に惹かれて入会したと言っても過言ではナイ..かも知れない、かも。何はともあれ、こういう"遊び"の感覚が好きだ