ウチのエリアのAMラジオにthe pillowsのヴォーカル山中さわおさん出演中。
..新鮮。AMラジオ久し振りに聞いた。中学生の頃は普通によく聞いていたな。
この「わーッ!」と盛り上げる感じが..新鮮。何だか無駄にドキドキ、いやビクビク?する..


さわおさんは例の、国芳スカジャン風黒いジャージを着ているらしい。何でも四ヶ月前に同番組に出た時と同じ服装らしい。四ヶ月前はジャージが完成した直後だったので嬉しくて着ていたが、その後すぐに暑くなって着られなく。で、今回久し振りに着てるんですが..って。がしかし先日ウチエリアのFMラジオに出た時にも着ていたんじゃないの写真見たよ*1。同じ日?アナウンサーの方と和やかなトーンでフツーにお話しているのがこれまた新鮮。少しハスキーな声が素敵ねー..とか思う間もなく(いや、思ったけど)ソツナクブナーンにコーナー終了。しかし..何だか私はグッタリー。
さわおさんバイバーイ。オヤスミー。

*1:http://zip-fm.co.jp/program/afternoon_muse/index.html ココのフォトギャラリーで。何故かピンボケ写真で悲しい..