剥いちゃった、キューブリック@バスター君*1。会社のデスクに飾って遊ぼう。
雑誌@Quip38号、かなり読み応えがあった。ていうかピロウズの記事だけすらまだ読み切れてない。だって今日も残業。だって今日もスゴイ疲れた。
嗚呼..最近口開きゃ愚痴だよ..我ながらヤダヤダ。
でも仕事終わって電車でコッチ帰って来て地元の駅に降り立った時、何だかんだ言っても今私は幸せだよなぁ!などと妙にシミジミ思って感動した。私はココの子なんだなーと。


牛乳が切れててがっかりー。明日の朝も牛乳が無いなんて!もう牛乳無しではやっていけない。オカアサン、明日買い物行ったら牛乳も忘れずに買って来てね。こんなに飲んでたら身長伸びるかも知れん。何故か私はジュースがあまり好きでないので、飲み物といったら普通お茶か牛乳なのだ。

今のBGM
QuipMagazine 38号のサンプラーCD。 な、何なの?!このスゴイお得感は..

*1:Quip Magazine vol.38@スペシャル版の付録。the pillows 15周年記念キューブリックなのです。