プファル@復活のCDが届いていた。韓国のバンドなんですけど..今日の写真を見て下さい。..怖いよ!特に右端の人..ヤバ過ぎ。
でも曲はイイんだよ(いや、見た目も..)。ハイトーンなヴォーカルが上手い。猛烈に熱い(≒暑い..)ロックです。日韓ワールドカップの頃?に買ったアルバムに入っていた"Never Ending Story"が好きでした。この曲は、誰にも文句は言わせん!的にメチャクチャ分かり易いロックバラード。結構ヒットしたんじゃなかったっけ。


今日届いたアルバムには、中国デビューを記念する?中国語で歌ったオマケCDまで付いていてお得です。中国語の発音は..中々によろしいんじゃないでしょうか。つか中国人が歌ってます、と言われれば、私は「ふーん」と思ってしまうかも。つかまぁ私が上手いとか言ってもねぇって感じですが。