今日はココに"ほぼ日手帳"のキーワードでやって来た人が沢山いたみたいでビックリ。やっぱホントに人気有るんだねぇ。今日の追加販売、狙ってた人は間に合ったのかな?私はオカゲサマでお目当ての紺色ナイロンセットを無事購入。っても手元に届く迄何となく安心出来ないけど。
殆ど定時で仕事を上がって真っ直ぐ!帰宅(でも午後7時半を少し過ぎていたかな..でも頑張りましたよ久々に..)、即PCスイッチをON、ほぼ日の頁に飛んだモノのナント、さくら・グリーンティ・ブルーベリークリームの三色以外全てがsold out!そんな〜..と思いつつも未練がましく更新ボタンを押し続けていると売切れだったはずのマンゴーが在庫1に..そう、キャンセルがあればすぐ在庫数が更新されるようになっているらしい。じゃあ!ってんで注文書フォーマットをとりあえず埋めてスタンバイ、あとはキャンセルを待って更新ボタンを只管クリック。そしたらラッキーな事に5分もしない内に紺色が在庫1に!!即ボタンを押したらそのまま注文が受け付けられた。ラッキーだったね。
まだまだ皆さん注文の訂正やら何やらをしてるみたいで、在庫数が頻繁に変わっている模様。どうしても!って人は粘ってみるのもイイ、かも知れない。
http://www.1101.com/store/techo2005_2nd/index.html