さっき..と言っても多分午後7時頃?、ワリと大きめの地震があったらしい@東海地方。台所でCD@ピロウズのトリビュート盤(因みにエルレ"Funny Bunny"の時だった)聴きながらヘッドバッキング..とは行かないまでも(家でラジカセ聴いててそんなん行くかい..)結構なご機嫌でラーメン茹でてたら両親が応接間(つか単にテレビの置いてある部屋)からスゴイ勢いで飛んで来たんで(←私の使っている"火"が心配だったらしい)びっくりした。いつも大体私が一番最初に「地震だ!」と反応するのだけれど..でもいつもと違う体験だったのでちょっと何かが閃いた。今年はヤる(当然ながら"何を"とかそういう話ではないのでそういう事は尋ねないように)。