観て来た『ベルヴィル・ランデブー』。そういえばアニメーションって別に"子供の為のモノ"じゃなかったよねー..と今更ながら思った。シビア過ぎて(だか何だかよく分からんけど、最初は落ちた@気分が。画は綺麗だし音楽も素敵なんだけど、凶暴なまでに容赦の無い内容..)段々気分がハイになって来て超楽しく..!って感じかな。トリプレットがとにかくすげぇカッチョイイ。もう一回観たい@そしたら今度は最初から細かく楽しめるかも。あのメインの音楽がアタマをぐるぐるしている(公式サイト@上映画タイトルをクリック、更に"ABOUT THE MOVIE"をクリック!で聴けます)。サントラ買っちゃおうかと思ったけど、よく見たらイマドキCCCDだったのでハッ!と我に返った。嫌だよCCCDじゃ。

今のBGM
ELLEGARDEN "BRING YOUR BOARD!!"(ASIN:B00009YNKK

何で細美君は英語をこんなにも"らしく"歌えるんでしょうか。つか彼のはホンモノなのかな。詳しい事知らないけど。