既に日が変わって二時間弱..行ってる会社&その会社の得意先との合同?新年会から帰ってマッタリしてたらこんな時間になってしまった。


邦楽カバー中心の?バンドやってるらしい人と少し話をした。「モンパチとかイエローモンキーとか..」と言っていたが、私は最初"モンパチ"が分からず(モンパチ..モンキー・パンチ..なワケ無い..)とか一瞬一人深いトコロに。まぁそれはイイとして、なんと彼はピロウズを知らなかった。ショーック!邦楽カバーバンドやってるくせにあのピロウズを知らんなんてー!!←?
やっぱピロウズって比較的マイナー..じゃなくってなんつーの?渋いバンドなんだろうか???「絶対イイから!」と強力にお薦めしておいたんだけど、そのうちピロウズのカバーをやってみたい..とか思うようになってくれたら(多分..いや、その"気持ちが"ね..)嬉しいわー。つかホントなんで知らんのか分からんわ。絶対損してるって。でもこれから出会える幸せってのも有るけどね。

今のBGM
the pillows "GOOD DREAMS"


ほら、やっぱ凄くイイ。