さっきお風呂でラジオ聴いてたら懐かしい名前が。ROUND TABLEってユニット?なんだけど、確かに一時よく聴いていた筈なのに、いつ、どのアルバムだったのかが全然思い出せない。多分『Big Wave'71(ASIN:B00005FEU1)』なような気が..ジャケットに何となく記憶が..でも違うかも..たかだか5〜6年前?みたいなのにちっとも覚えていないとはコハイカニー。


昨日Quipマガジン39号を買って来た。ヴォリュームたっぷりなピロウズ特集第二弾はファンなら必読。925ライヴのスワンキーについて3人が語っていたので何だか驚いた。やっぱりアレは特別な瞬間だったんだ。今更ながらあの場に居られて幸せだった!と思った。まだあの瞬間(いや、直後と言うべきか)のさわおさんの目を覚えているよ(だってワシ丁度彼の前辺り二列目か三列目?に雪崩れ込んでたんだもーん)。怖い程にセツジツな目をしていたんで、ハッというかグッというかドキッというか、コッチとしてはまたしても勝手に惚れた瞬間だったんだけど、本人的には"色んな感情でパニック"な状態だったとかって語ってて面白いよ。
DVDで残るのが916ライヴのみってのを少し残念に思っていたけれど、まぁそういう事で良かったのかも知れない。それどころか、ワシ916には行ってないし、却ってとってもラッキーなのかも。

今のBGM
Quip Magazine39サンプラーCDvol.22