ポイントカード1,000円分溜まったんでコレ使ってCD買おうとHMVへ。ストレイテナーの『TITLE』を買いに行ったんだけど、今日名古屋分のライヴチケット先行売りの日だったんだよね@ローソン。CD聴き込んでから考えるかー位に思っていたんだけれど、丁度売り場で件のアルバムが流れてて、即行く事に決定。大きな音で聴くってのはそれだけでかなり好印象になる(事もある..)。演奏され歌われるその場で聴きたいなーと思ったんで。3月はピロウズ二本にテナー!イイね、若くなるよ。


昨日はタワレコで買い物したんだけど、コッチのポイントカードは満点に!いつもは少し溜まるとすぐ使っちゃってたからこんなん初めて。3,000円かぁ..何買おうかなぁ..つか今ってアルバム一枚いくら?3,000円切ってる事が多くないっけ?? ←いつも大人買い*1なんで分かんないや。
タワレコではピロウズのライヴDVDととあるインディーズバンドのアルバム買ったんだけど、レジのお兄ちゃんが、ハイこれーハイこれーとバーコード確認してて突然「はッ!」と私を見た。その後すぐにまた「あ」と下向いちゃったけど、ヤツはワシの同類に違いナイ。..多分な。


内容が無い。疲れている。

今のBGM
ストレイテナー "TITLE"(ASIN:B0006M196G

*1:つか欲しいから買う!値段関係無し!な買い方。大量購入する方じゃなくって値段全然見ない買い方の方