あと何日寝ると連休?仕事嫌い。


昨日ビデオ録った『流星花園』見た。濃ゆーい。主題歌歌ってるのが哈林ことハーレム・ユーだった。どっかで聴いた..と考えたら思い出した。動力火車POWER STATIONのアルバム『UPS不断電』(台湾でヒットした?曲のフレーズ(40曲位は使っている..)を繋げて作ったオモロいアルバム)に入ってた。って事はやっぱヒットしたんだー。


パワーステーションも濃ゆいよな。でも歌上手くてスカッと爽快。

今のBGM
動力火車 "UPS(=UNLIMITED POWER STATION)不断電"

収録曲は五つに分けられていて、それぞれに付けられたタイトルは"High Power""Happy Power""YA Power""Man Power""Love Power"..なんじゃそらー。大体ジャケット意味分からんし..このロボットは何だろう??
タイトルの下、カタカナで"パワーステーション"と書きたかったと思われるが、よく見ると"パワーステツョン"になっててトホホ..でもそういう所こそが好きでもあるのよね。