やっぱりサッカーは観てしまった。家着いたら前半戦殆ど終わってたけど。


『薔薇密室』が多分明日で読み終わってしまう。面白いんで帰りの電車が一日の楽しみになるほどだ*1。誰が誰で何処が何処に??な状態になりかけていたがそこは上手く出来ているもので、読み進めて行くうち何となく把握出来る。


あと一日で休みだ。

今のBGM
光良 "童話"

10曲目の"妹妹@My Sister"って歌が今のお気に入り。こんな兄貴ってどうよ。フラれちゃった妹をなぐさめてる歌。お前をフっちゃうなんてアイツ(兄貴の親友らしいのがポイント)はバカだ..とかって歌ってる。普通ならちょいと怖いかも知れんがマイケルならイイ感じ。頼りな気ではあるけれど優しい優しいお兄ちゃん。つかこんな状況は有り得るかしら。

*1:一時間弱、本だけに集中出来るから