しまったー..折角ドラッグストア寄ったのにクイックルワイパー@ハンディタイプ買って来るの忘れた..アレ便利だよねホント。
今日の写真は風呂上りに欠かせない綿棒@コレが無いと耳が気持ち悪くって。綿部分がデコボコになっているか、若しくはふっくら膨らんでいるのが好みなんだけど、今日行った所は後者しか置いてなかった。でさっき封を開けたらビックリ、軸部分に柄が入ってます。わわわ何ちゅーか無駄ー..じゃなくって可愛い..?一本一本に小さく花の絵と、何と花言葉まで書いてあるよ!スゴイ。タンポポは"思わせぶり"だってさ。


久し振りにピロウズの916ライヴDVD(ASIN:B0006SLDTI)を観たら俄然やる気になって一気に部屋の掃除を(それなりに)やっつけた。CDで聴いていた時にはあまり印象に残らなかった"確かめに行こう"に毎度涙が出る程感動を覚えるのは何故だろう。
両親が長島温泉から帰って来て小っさい方の車@ミニカが空いたのでクリーニング引取りその他諸々の用事を済ませに出掛けたのだが、DVD観て"RUNNERS HIGH"が聴きたくなりお供には同タイトルアルバムをセレクト。このアルバムはジャケットがあんまし好きでなく(失礼..)、出た当時は音もそれ程..というか、パンク?さ加減にちょっとタジタジとなり(でもこの時のライヴにはちゃんと行っていて、友人と二人凄く楽しんだ)それ程何度も聴いてはいないかも知れない(いや、嘘かも?)。なのに今はこのアルバムが最高な気分。ホント第一印象ってアテにならない。しかもこのアルバムに件の"確かめに行こう"が入っていた。

今の気分はこの曲
the pillows "White Ash"@『RUNNERS HIGH(ASIN:B00005F7PW)』

連休も終わってしまい明日からまたしても仕事。だからちょっと攻撃的な気分になっているんだろう。