疲れた..
不二家のハートチョコレート@ピーナッツ入りを貰った。お返しにはリンツのコレ、ビタースウィート@写真参照(無断借用中..)。マジ美味いで。薄さがヤバイね。

今のBGM
THE BYRDS "FLYTE '65~'90"@disc4 "Final Approach"

学生時代、かーなり好きだったザ・バーズ。一気にアルバムを買い漁ったものの、その後プー時代に次々と手放す。で、今手元にはこの4枚組みだけ。もう一回集め直そうかな。バーズはジャケットもイカしてんだぜ。一番普通に好きだったのはこのジャケット(ASIN:B000002ACP)。中古レコード買って来て飾ってたほど(その後売ったけど)。背景のブルーがこれまた綺麗なんだよね。メンバーのファッションも素敵。初期中期後期と音楽も(メンバーも..)ドえらく違って何度もその都度美味しい。そしてやっぱカッコいい。ロジャー・マッギンが好きなら何処から摘んでもオイシイ。