嗚呼深夜..明日こそは「ちょっといつもよりは寝坊」程度な時間に起きたい..
母に、パジャマにしていたロンTを立て続けにほかられた(=捨てられた)。三枚で着回していたウチの二枚を数日の間にほかられたので着る物が無くなってしまった。仕方が無いので、夏にパジャマとして着ていた半袖Tシャツを引っ張り出して着ている。


「でも、あの人はイイ人だよ」が口癖なあの人にも、苦手とする人ってのはいるらしい。そういう考え方はしない人ってのも世の中いるもんなんだなぁとあの頃は感心したものだったが。..と書くとマイナスイメージに転じたみたいだけれど、イヤイヤ決してそうではなく、寧ろ花がパァッと開くように、意外な気がしたんだね。安心したのかな。