今日も定時後即仕事止めて帰宅。こういうのってイイね。暫くはこれをブームで。地味な生活だな。

今のBGM
the pillows "LITTLE BUSTERS"(ASIN:B00005F7OZ

やっぱこのアルバムイイよね。この辺の音を聴いていると感傷的な気分になったりもする。
このアルバム出した時*1のツアーが私の初生ピロウズだったのよ。勿論一人で行ったよ。想像していたよりも随分とアグレッシヴで、こんなにライヴってのは楽しいもんなのか!!と驚いたのを覚えている。
で、それまで「ツアーグッズなんてダサ」とか思って敬遠していた*2のに、ライヴ後そのまま帰っちゃうのが惜しくって、紺地にオレンジのバスター君が胸にバーンと入ってるTシャツ*3を買ったんだよ*4


コラボTシャツやて。可愛い..のかな?なんやワシにはよく分からんけどマニア心は確かに擽られる..つかモデルのこの方、なんでこんなに若いのー???Tシャツ似合い過ぎ。つか"カスタネットちゃん"って?
あ..それよか「BUSTER"S" & CASTANET」なの?何でバスター君だけ"S"付きなの??キャラクターの名前ってワケじゃ無いって事?え?考え過ぎ?

*1:何年前だ?'98年2月の発売って事は..7年かー!そりゃワシもオトナになるわな..

*2:失礼..当時は"ツアーグッズ"ってモノ全般に対してそう思ってたんだよ

*3:今はコレの復刻版が売っている。要望が多かったのかな?

*4:昔の方がバスター君が大きくプリントされてたような気がするんだけど..気のせい??