朝、乗ってた電車が急停車した。誰かが?何ものかが?線路に飛び出したらしいんだけど、まぁ幸い事故にはならず、すぐに電車は動き出した。でも私、あの瞬間の直前、アタマに過ぎってたんだよね。男女どっちかといったら男、ベージュ?のコートを羽織った人がバッと飛び出すイメージが。漫画みたいに、その人物の周りにはこう、ピカッと光ってるみたいな効果まであってさ。アレは何だったのかな。


もう限界、腹が立ってヤリキレナイ、神経が昂って仕方がナイ、これ以上我慢する必要なんて無い、今手を打たなくてどうする!と思ったら派遣会社の担当営業がやって来た。いやぁ、ワシの呼ぶ声が聞こえたんかな?


今日は何だか、内側の何かが表面の皮を突き破って放射される瞬間を感じた!と思うような一日だった。私は未だに*1、時々超過敏な状態になるので困る。ちょっとした事でえらくウチ側が乱れる。表面的には普通にしてる、もしくはしてるつもりだけど。
こういうのって普通なのかなー。でもこんな風に時々超過敏になって、その都度(気持ち的に)周りをシャットアウトして一人で固まって凪ぐのを待って..って繰り返しているような人間@私が結婚して子供を産んでその子供を一人の人間として育てて..なんてとても出来るとはとても思えないな。子を産んだ彼女達はそういうのをクリアしてるって事?不思議だな。


そう言えば昔母に、「アンタは気に障る事を言われると、身体から、�凜丱船叩Ľ伐于屬了兇覺兇犬❹垢觧類❹△襪茵廚噺世錣譴浸槪❹△襦I檗爾辰道笋了槪覆鵑笋韻鼻⦿◀任發修Δ世蹐Δʔ�


荒れた気持ちに、ピンク色の、いちごのチョコレート入りの、マシュマロを一つ。

今のBGM
BUMP OF CHICKEN "ユグドラシル"

レコード屋で働いている知合いが彼等のかなーりコアな(多分)ファンなんだよね。興味有ったんで今月末までのアマゾン割引券(?500円安くなるヤツ)使って買ってみた。フロントマン藤原君の容姿と独特な声(というか歌い方?)でヒリヒリ感倍増。歌詞がもの凄いストレートなんで驚いた。

*1:もう31歳なのに..