仕事辞めるかなー..
って事をこの一ヶ月は考え続けるだろう。なんか色々本末転倒してしまっている。

今のBGM
STRAIGHTENER "TITLE"(ASIN:B0006M196G

聴き込むほどに好きになって来た。今週末が楽しみ。去年のケミカルバンプショウ@名古屋で見た筈なんだけどハッキシ言うて覚えてない..隣りで細かくジャンプしてた女の子に気を取られちゃって..
地震の被害の為に見に来られなかった人がいるかも知れないって事を残念がっているホリエテナーの日記を読んで少し感動した。心配してるとか気遣ってるとかそういう言葉じゃ無い所がね..なんつーか..この人真剣に音楽やってるんだなーって。