買って来た。怒髪天"桜吹雪と男呼唄"..余裕無いけどやっぱ現金で買ったよ。コッチ@今日の写真のステッカーが欲しかったんでワザワザ(って程でも無いけど)高島屋新星堂*1。しかし普段タワレコ派(若しくはHMV..)な私としては勝手が分からず店内を随分ウロついてしまった。以前「あの怒髪天がメジャーに!」と話題になった(?)のを覚えていたので、まさかインディーズの棚にひっそり*2置かれてるなんて思わんじゃん(ワシだけ?)。「J-POP..?(その呼び名似合わねー..)でもパンクじゃないしなぁ(でも"J-POP"っつーよりは合ってるかも..)」とか色々思いながらウロウロしちゃった。この人達は今でも"インディーズ"で括られるの??


"宿六小唄"イイなー..泣けるわコレ。オトコマエ!超カッチョイイ!なので次『武蔵野犬式』(ASIN:B0000687R1)いってみます。

今のBGM
怒髪天 "桜吹雪と男呼唄"


とか言いながら明日はストレイテナーのライヴ。前のめり気味に仕事を切り上げ若しくは投げ出し駆け付けます。

*1:新星堂だけ(だったっけ?詳しくは昨日貼った公式HPで..)コッチの図柄。他の店ではジャケットと同じ図柄になるらしい

*2:随分棚の下の方に置いてあったんでツラツラ見てる人の目には入り難いだろうし、そもそも今日が発売日だってのに一枚もジャケット見えるように置いてないし..このジャケ(昨日の写真参照)は見せなきゃ勿体無いだろ!