もう休みが終わってしまった..次のお楽しみは何かなぁ..。最近はもう点々とお楽しみを先に置いてヒーヒー言いながらもどうにかそこ目指して這って行くって感じな生活..ってまぁソコまでは酷かないけどさ。でもホント、周りが何と思おうとも自分の楽しみはコレ!とちゃんとそっちを追っかけて行かないとツマンナイ事ばっかしなんだよね。まぁこの場合の"周り"ってのはやむを得ず常に近くで生活してかなきゃならない人達の事だね。テレビドラマとか芸能スキャンダルとかさ、ワシまーったく興味無いんだよね。いや、別にそういう話してても構わないんだけどさ、嬉しそうに話すのがそんな内容ばっかしだといい加減イライラして来るんだよね。あ、ああいうのはもしかして他人と会話する為の手段の一つなのかな?でもそんなんだったら話さない方がマシかな。つか要するにワシがその人達の事をあんまし好いてないってダケの話しだね。