きゃはー!レスを頂いたー!
怒髪天の公式HPに設置されている掲示板、時々(というかとってもマメに..)増子さん(ヴォーカルの御仁)自らレスして下さるのだが、ワシの書込みにも温かいレスがー!嬉しい嬉しい。傍から見ていて「こ〜れは嬉しいよなぁ」と思っちゃいたけれど、いざ自分の書込み*1に!となると思わず瞬間舞い上がるね。やー可愛いわ自分。


そこに居る全員にもれなく聞いて欲しい、とは思わないんだけど、私が大切に思う人達には是非とも聴いてみて欲しい、と思うんだよね。この二つは全然違うんだよ。分かるかなー。


相変わらずハラワタぐつッと煮えそうな瞬間のある毎日だけれど、怒髪天がアタマ(ココロ?)に流れると瞬時にスコーン!と抜ける感じがするよ。

今のBGM
怒髪天 "リズム&ビートニク"

*1:あはは〜書き込んじゃいましたー!