つか知らん間に(会報チェックしろよ..)JAYWALKったら新譜が出てた!
"不思議な朝~僕が生まれた日~"(ASIN:B0007N34L2
ライヴレコーディングされたモノらしい。彼等の場合、アルバム手に取って買おうかどうか迷ったら(問答無用で気持ちが決まっているのなら、それがどっちであっても当然問題は無いワケよね)取り合えずそのお金をライヴチケ代に回してナマで観るべき。そしたら会場の物販コーナーでCDを買ってしまう可能性がグッと上がる。わざわざこういう録り方したアルバムを出すってのがね、正にそういう事だよね。つかまた"ジャストビコーズ"入ってるよ..もうコレが最後!とかって随分前にも言ってなかったっけか..。相変わらず(って表現はマイナスなイメージ?ココでは逆の意味で使用)色々な試みをしている模様。職人だよなー。