眠い。午前中に活動したので、今日の分の体力がもう無くなってしまったようだ..
炊飯器やらジャガイモ詰め放題やら換気扇フィルターやらを買いにアピタ開店前から並ぶ勢いで(並んでないけど)母と出掛け、その後ドラッグストアやら古本屋やらに寄って来た。


古本古CDは3,270円になった。思ってたよりも金になった。100円コーナー@文庫で鬼平犯科帳の一巻と九巻を見付け早速購入。二巻は300円だった。ので買わず。100円になるの待ってるわー。皇なつきのコミックも二冊。揃えたるでー。
『チボー家のジャック(新装版)』を中古でご発注。いきなり『チボー家の人々』に手を出す勇気が出ず。ハマるだろうか?

チボー家のジャック(新装版)

チボー家のジャック(新装版)

腰の痛みが良くならない。反る事は出来るんだけど屈むのが辛い。顔洗うのに一苦労。

今のBGM
ザ・ガールハント "僕の由来"

♪またブサイクに落ち込んで〜 って言葉がイイよね。