腰が痛かった..本当〜にかなりヤバかった。昨日の夜も一睡も..とまでは言わないが、痛くて眠れず何度も寝返りを打ってはそのうちウトウト..痛みで目が覚め!の繰り返しでよく眠れなかった。
父がくれた薬、多分肩の関節痛用、を塗布する事二回、何だかコレもの凄く効くかも?!痛くない。若干不安な感じはあるものの、寝転んでみてもほぼ全く痛くない!一体この薬に何が含まれているのやら..副腎エキスってのは何やら怖気な響き。
何処も痛くない痒くない状態ってのがどんなに有り難い事であるか、毎度こんなんなってからシミジミ思い知らされるのであった。今日こそは、深く眠れますように。


10日間もあった休みもとうとう終わってしまう。特に何をした!ってワケでもないが*1、天気にも恵まれたし良いお休みだった。家族も特に言い争う事無く仲良く楽しく過ごしたしね。こういうのが一番だよ結局のところ。

今のBGM
RUNNERS HIGH

RUNNERS HIGH

このジャケットはワシ的には微妙だよ。でも比較的よく手に取ってしまうアルバム、な気がする。特に今みたいに無理矢理「が、頑張るぞー」てな気分になろうとしている時には。

*1:いや、やったやった!数年振りの大掃除を〜!