何で毎日こんなにグッタリ疲れ切ってしまうんだろうか..病気?


アイポッド@シャッフルに怒髪天の曲をライヴのセットリスト通りに入れて仕事の行き帰りにずっと聴いている(ちゃんとオープニングSE(..つか"出囃子"ね)"祭り奏でる"@サムライスピリッツから入れてます)。仕事中もイライラ押し殺して脳内エンドレス!目がイっちゃってるね多分。


最後の曲を歌い終わった後、地べたに這い蹲って肩を震わせていた増子さんの姿が忘れられません。何だか急に"孤独"をヒシと感じた。自分の孤独を思ったのか増子さんの孤独を思ったのかよく分かんないけど。あんなに盛り上がって楽しいライヴだったにも関わらず、だ。つるむ友達が沢山いるとかそういうハナシとは別の次元で、ワシ等は皆所詮独りなんだよなーって。


タワレコweezerの新譜聴いて来た。ビークルゆら帝とあとあとえーと..最近アレもコレもソレも欲しくて困るわー。