仕事帰りにクアトロ寄ってRoofTop6月号他@フリーペーパー貰って来た。最近ワシ行きつけのタワレコHMVにルーフトップ置いてないんだけど何でだ。困るわ近場に置いといてくれんと。


今日明日東京2Daysだなぁ怒髪天..行きたいなぁ。この「嗚呼行きてぇ〜!!」感はピロウズの時よりも激しいかも知れん。ジリジリ好きなピロウズとドッカーンと好きな怒髪天..その違いやね..て分からんて。でもまぁ東京はねぇ..遠過ぎるってやっぱ。
明日はウチの年中行事(笑)、"母娘で楽しむJAYWALKホールコンサート@名古屋"だよ。

今聴いているのは
PEALOUT1994~2005

PEALOUT1994~2005

今月のライヴ@名古屋クアトロ行きます。ロクに彼らの事を知らないワシですが、7月に解散してしまうと聞いてこれは行っとくべきだろうと。名前だけはよく見掛けていた。ロクに知らんかった事を思いっ切り悔やむライヴになりますように。