何でこんな時間なのか?
それはJAYWALK愛知県勤労会館でのライヴが完全なる不完全燃焼で終わった*1からだー!で、その後食事をしたパスタとピザの店の接客がなっとらんかったからだー!そんなこんなで不貞寝してハッと気付けば午前二時回ってて慌てて風呂入って来たら既にこんな時間に。
嗚呼ぁ〜何が不満ってねぇ、もう何だかロケンローがワシ的に全然足りなかったんだよ..歌が上手けりゃイイってもんじゃナーイ*2!魂揺さぶられる筈の何かが圧倒的に足りなかった..途中ドえらく珍しい曲も聴けたし、良かった部分もそりゃ勿論あったんだけど、登場直後に感じた「..こりゃヤバいかも..?」感は的中し、何ともやっぱ不完全燃焼だった。アップテンポな曲をもっと沢山やって欲しいとかそういう問題じゃ全然無いんだよ分かってると思うけど。でも客席は異様に盛り上がっていた..変わってしまった、もしくは着いて行けてないのはワシの方なのか..???


つー事で(?)RSRの本編..は無理なんで、7月1日に大阪であるプレパーティーなるイベントへの参加を無理矢理決定。0.5割*3の中に滑り込んじゃうもんねー!!

*1:アクマでもワシ的にはって事で..

*2:コレにはウチの母も同意見。

*3:増子さん@怒髪天の脳内??(←忘れた)新聞調べでは、当日の客層7割が氣志團(こんな字?)ファン、2割がCKBファン、0.5割が当日何となくフラリとやって来た人、そして残りの0.5割が怒髪天ファンだろう..とかって大阪ライヴの時に言ってたんだよね..んなこたねーだろ..多分..