晴れた日はソレだけで幸い..ってついこないだも書いた記憶が。
ちょっくら出掛けて来まっす。一週間延滞中の鬼平返却しないと(待っている人ゴメンなさい)。眼鏡のクリーニングとかワイヤ取替えとかもこの際しとこうか。


雪見だいふく小豆アイスのヤツをランチ代わり(?)に。アイスの季節だねい。幾つでも食べられるよアイスなら。大好きだー。でもコレは普通のヤツのが好きかなぁ..今日のワシにはちと甘過ぎた。

今聴いているのは
PEALOUT1994~2005

PEALOUT1994~2005

ベスト盤だけあって色んな曲が入ってる。つか入り過ぎてて初心者のワシにはまだよく分かんない。でも「お、コレ良いねぇ」ってのが幾つか有るのは確か。ソコが肝心だよね。