昨日今日でジーンズ3本も買った。まぁ昔ジーンズ売る仕事してた事もあって本数で言えばそりゃ何十本と持ってはいたが、実際はベーシックなヤツ3本位をクルクルローテーションで穿いていたワケで、って事は総入れ替えな勢いだ。ブーツカット色違いで2本、レギュラーストレート1本。傍から見たら多分見た目が殆ど変わらない..「あのヒト毎日同じズボン穿いてるね」とか言われそう。いーの気に入ってっから。
それにしても最近のレディスジーンズは凄い。これまでずっとメンズしか穿いた事が無かったが損したわー。昔の事を考えると嘘みたく股上が浅くなっている事にまずビックリ..と言うか、まぁ浅くなってるのは街で見掛けて知ってはいたけど、じゃ穿き心地はどうなんだと疑いの目を向けていた。しかしそこはちゃんと細かい部分まで考え抜かれているらしく驚異的に股上が浅いにも関わらず穿いていて抜群の安定感があるし、何より実際の腰を無理に締め付ける事が無いのでとにかくすごく楽なのだ。何を今更って感じだけどこういうのってホントに日々進化してるのね。
因みにワシが買ったのはリーバイス@レッドループシリーズのRG526/RG926、そしてRG903。ワシが所属していたのはリーバイスじゃないのにいまやすっかりリーバイス党。なんかねぇ、ブランド名に弱いんだよね結局のトコロ..
>先輩どうも有難う、また遊びに(いや違った買い物に..)行くからねー!オマケも有難う!!って見てないか。


今日の写真はワシの仕事机の上。任侠坊(って名前だっけ?籔内佐斗司のカレンダー使ってんだけどそれの6月はこの子が載ってる)とクリアバージョンバスター君との遭遇。今日は比較的ヒマだったので記念撮影してみた。

今聴いているのは
極東最前線

極東最前線

コレに怒髪天の"サムライブルー"が入っているんだよ。