最近体調悪い。
昨日は原因不明の鼻水に悩まされ、薬飲んだら今度は副作用?に悩まされ、今日は何だか胃が痛い。ま、大分良くなったからイイけどね。つか胃が痛いのはこの黒い豆汁が原因か..?


夕飯後、急に思い付いて久し振りにDVDを観た。通して観たのは二回目かな?またも新鮮に面白かった。この映画イイよなー。タタズマイそのものが相当カッコイイ。
この工藤ススム君*1ってのは増子さん@怒髪天にアテ書きされた役なのかな?ドンピシャ。

そのDVDとは
Colors of Life [DVD]

Colors of Life [DVD]


8月に新宿でやるライヴのチケット取っちゃった。本気で行く気かワシー?!もう何が何やら..止まりません。つか今、そうしたいから。



ウチの母の母の弟が昨日亡くなった。明日は通夜。でもワシはお呼びでない*2そうなんで予定通りthe ピーズのライヴへゴー。しかしワシthe ピーズ聴いた事無いんだよね。じゃ何でチケット取ったのよってハナシだけど、なんか面白そうかなーって。ま、イイやね。

*1:ヤダよ年齢設定がワシより数歳も若いよ..

*2:法事とかで同席した事はあるらしいんだけど顔すら分からない..