無事帰って来たよ東京から。PEALOUTラストツアーファイナル、堪能しました。自分泣くかなと思ったけど、そんな風にはならなかった。まぁ勿論途中ジワッと来る場面は何度もあったけれど、それ以上に..なんつーか明るい気持ちが爆発、炸裂するような、そんな場面の方が断然多かったと思う。19時半キッカリ?に始まって終わったのは何と23時50分頃..トータル4時間半弱て..あ、有り得ねー!!最後の方は双方共に正にあれぞランナーズハイ!な状態だったと思うわ。マジ皆さん体力有り過ぎ。新宿ロフト、ワシ行きたかったけど諦めた。だってライヴ後周囲の人が解けてワシもさぁドリンクでも..と思って動こうとしたらマジホントふらふらで上手く足が踏み出せない程だったんだもの..でも今思うと行きたかったよなぁ..残念。


また後で。