今日はコレから友達とブチマケ会。いや違うかな、でもガス満タンらしいね。聞いたる聞いたる聞いたるでー。つかワシに社交辞令で「で、ライヴはどうだった?」なんて振るなよ。ワケ分かんない事まくし立ててワシのワンマンショー!で終わっちゃう事確実だから。


黄色のスニーカー@コンバースを買った。ワザワザ東京で買わんでも..と思ったけど、ふと足元を見て自分の紺色コンバースのあまりのヨレヨレっ振りにちょっとムムッと来てしまった。今日から履きたい..けど雨降って来そう。
そう言えばコレも購入。何となくレジ横見たらあったんで「あ、じゃコレも..」ってな買い方ではあったんだけど。最近こういうリスバンを身に着けている人をチョクチョク見る気がする。数ヶ月前?に電車の中でオジさんが黄色いヤツしてるのを見たのが最初かな..若者の関心も引くだろうし、こういう遣り方は中々面白い。しかしホントにちゃんと色々調べてそれなりの意思と覚悟を持って身に着けている人は少ないんじゃないかしら。ワシも上のサイトだけは一通り読んではみたが、�凜弌璽鵝ĄĽ反箸肪紊韻襪里砲呂泙西唎啓ɕ丨ⓛ気ぁ6擦枕危阿い❹△襦◀靴ǂ郡愎瓦鮖鈇弔里楼④せ槪任鰐気とΑ�
というのはまぁブナンな纏めだ。ワシは基本的に自分の事しか考えていない。自分の立ち位置が安全な一等地であれば、そこでようやく他の事に視線位なら向けてもイイかなぁって程度のニンゲンだ。すんごくそれを自分で感じているから、こういうキャンペーンに諸手を挙げての大参加ー!なんてとても恥ずかしくて公言出来ないのだ。そんな自分が嘘臭く思えて仕方ないんだよね。でもまぁこのリスバンは身に着けるよ。


今日の写真は一昨日撮った。
一昨日着たTシャツやらタオルやらを洗った。既に何やら悪臭がしてた気が..ライヴ直後既にヤバかったもんね..自分の汗8割周囲の人の汗2割ってトコかしら..やーだ汚いわー。つか天気悪くて乾かない。でも雨は降っていない。こんなんじゃ水がめは潤わない。