結局髪は来週切る事にした。家でダラ〜ッと過ごした。PC弄りながら、眠いなぁと思えばそのまま後ろにひっくり返ってスーッと寝てみたり。ある意味極楽。早くもそういう周期に入った感じ。毎月毎月女は面倒だ。自分って実は女じゃ無いかも?とか時々思ったりするワシなので、まぁ有り難いっちゃ有り難くもあるんだけど。
一昨日弟に、ココまで来たら自分のスタイルを貫け、妥協はするな、その方が幸せを掴める..とまぁこんな強い言葉じゃ無かったけれどそんなような事を言われた。とワシは解釈した。あーワシってやっぱ周りと何処其処色が違うんだろうか。つか血を分けた実の弟がそんな事言うとは..奴の目にワシはどう映っているんだろうか??しかし前にもそんなような事他人から言われた事があったような。でも自分じゃ分からないから。自分のスタイルって何。人と違うってそもそもその"人"って何??青ー。あと半年足らずで32歳になるよワシ。

今聴いているのは
あと10秒で

あと10秒で

今日の日記にこの選曲って何だか良くない↑?ニヤニヤ。